

2012.10.13

5日坊主でした☆きゃは☆


書くことないよ☆きゃは☆

うんこ☆ミ

2012.10.10

はい。今日は銀さんの誕生日!響の誕生日!その他諸々の誕生日!みなさんおめでとうございます!


禁書の発売日でしたね。1限が終わったあと、アニメイトまでバイクでひとっ走り。帰りにファミマでわさび醤油味のじゃがりこ入手。マスタード味もあったけど、それを買ったら昼飯買えなくなるので我慢しました。

blog6.jpg

禁書の感想は、ネタバレしない程度に書きます。えっと、





ブフォ




お疲れさまでした。

2012.10.9

はい。4日目です。すごいです。続いてます。

明日は新約禁書5巻の発売日ですね。淡希ちゃんはでますかね。
淡希ちゃん淡希ちゃん言ってるけど本来私は通行止めクラスタです。むぎのんもすきです。でもやっぱり淡希ちゃんがすきです。
学校を抜け出して買いにいきます。給料日前でお金がないです。ハッピーセットなんて調子に乗って買うからです。

さて、ネタがないです。ネタといえばお寿司が食べたいです。生魚は苦手です。お疲れさまでした。

2012.10.8

はい。3日経ちました。今日で更新を止めれば3日坊主です!やったー!3日間頑張ってしまった!だけど!

3日経つとネタもなくなる。

今日は学校もバイトもなかったからうんこは昼過ぎまで寝てましたし。やることはTwitterくらいですし。ダメ人間です。うんこ人間です。……う、うんこの擬人化!?それって便秘気味うんこちゃんとか、下痢気味うんこくんとか、はい、汚いよ、もう。ごめんなさい。
でも少し前に無機物BLみたいなのあったじゃないですか。消しゴム×鉛筆 とか。ビックリしたのは傘×雨。どういうことなの。
傘「お前のせいで俺の柄が濡れ濡れだよ……」
雨「ごめん、俺なんかいつも濡れて……///」
意味わかんねーよ。傘を雨のどこに突っ込むんだよ!!あっ雨が攻めなの?


ネタがないって怖いね。変なこと書いてしまう。明日からネタを用意します。でも3日坊主目指したいので明日はお休みするかもね。お疲れさまでした

2012.10.7(2)

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯。うちのパソコンポンコツすぎてアレだし
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。CDも必要だけどあって面白いのは本だね
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。映像を見るのはダルイ系女子
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。元々ゲームはあまりやらない
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ。別にニコ厨ではないけどやっぱり面白い動画があがるのはこっちかな
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 じゃがりこを無制限に買える券。お願いします
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。甘いもの苦手
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル。携帯は使ってもいいんですよね?じゃがいも料理食べ放題?
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査の意味がいまいちよく分かんなかったからググった恥ずかしい
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト。1万円じゃじゃがりこ70個ちょいしか買えないよ(1個130円計算)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内。日本大好き!あっでもドイツも良いよね、じゃがいも食べに行く
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。未来は今知ったら面白くないよ!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 どっちも選ぶ(イケメン回答キターwwwww
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動。淡希ちゃん淡希ちゃん!

このバトンに回答する / 回答した人を見る



はい。水菜さんから頂いたバトンでした。お疲れさまでした。

2012.10.7

はい。バイト帰りにハッピーセットを買いました。もちろんスマプリ目当てです。バイト中は、「ぷりきゅあ!ぷりきゅあ!」って言ってる可愛らしい女の子も買いに来たし、大きなお兄さんも買いに来ました。みんな大好きプリキュア!

で、わたしがもらったおもちゃ。
キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!
おまけのクレヨンは黄色。黄色でハッピー塗れってか。

blog5.jpg



そういえば、このブログの仕組みが謎すぎます。情弱って言われました。落ち込みます。
お疲れさまでした。

2012.10.6(2)

はい。流行ってんのか知らないけどブログを始めてみました。こういう系は続いた試しがありません。ブログタイトルからしてやる気の無さが分かりますね。目指すは三日坊主だよ!三日ももたねーよ!!この記事が最初で最後かもな!!



成人式に着る振袖の前撮りをしてきました。
おしゃれに関心のないうんこのわたしは普段つけ爪もつけまつげもつけないので、もう邪魔でしかないよね。爪もまつ毛も重い。まつ毛がぱみゅぱみゅってる。
つけ爪つけて困ったことは服脱げない、トイレ行けない、靴はけない、オイ何もできねーじゃねーかクソが。
ただ、メイクしてくれたお姉さんが美人でグヘヘってなってましたね。良い匂いがしました。


色々あってこんなん。へのへのもへじですね。
1


アップ。うんこですね。
blog2.jpg


爪。姉貴の友達がプロのネイリストなので作ってもらいました。
blog3.jpg


帰宅後の髪の毛。
blog4.jpg

自慢じゃないがわたくしうんこの髪の毛は割りと真っ直ぐで傷んでないので、パーマかけてもすぐ戻ってしまって結構大変だった。私服にコレだとただのキャバ嬢。うんこです。
何が言いたいかってわたしはうんこです。そんなブログです。お疲れさまでした。

2012.10.6

はいはいうんこうんこ。
プロフィール

凪沙

Author:凪沙
じゃがいものじゃがいもによるじゃがいものためのブログ ~三日坊主目指すよ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
