スポンサーサイト


2012.10.8

はい。3日経ちました。今日で更新を止めれば3日坊主です!やったー!3日間頑張ってしまった!だけど!

3日経つとネタもなくなる。

今日は学校もバイトもなかったからうんこは昼過ぎまで寝てましたし。やることはTwitterくらいですし。ダメ人間です。うんこ人間です。……う、うんこの擬人化!?それって便秘気味うんこちゃんとか、下痢気味うんこくんとか、はい、汚いよ、もう。ごめんなさい。
でも少し前に無機物BLみたいなのあったじゃないですか。消しゴム×鉛筆 とか。ビックリしたのは傘×雨。どういうことなの。
傘「お前のせいで俺の柄が濡れ濡れだよ……」
雨「ごめん、俺なんかいつも濡れて……///」
意味わかんねーよ。傘を雨のどこに突っ込むんだよ!!あっ雨が攻めなの?


ネタがないって怖いね。変なこと書いてしまう。明日からネタを用意します。でも3日坊主目指したいので明日はお休みするかもね。お疲れさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凪沙

Author:凪沙
じゃがいものじゃがいもによるじゃがいものためのブログ ~三日坊主目指すよ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
